空きショーケースへの出品をされる際は初回のみ登録が必要になります。



※混雑時はお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。


1.ご契約対象者
  ・日本国内の住所を有する満18歳以上の方
   
2.ご契約の際に必要な物
  ・身分証明書(運転免許証、パスポート等の本人確認および現住所の確認できるもの)
・ご印鑑
・ショーケースのご利用契約分の料金
・出品される商品(ご契約だけ済ませて、後日出品でも構いません)
   
3.ご契約方法について
  随時、カウンターにて受付けておりますのでお声掛けください。
   
4.ご契約から出品の流れ
  @ご来店いただき、当店スタッフに出店希望をお伝えください。

A店内を見ていただき、空いているショーケース棚をお決めいただきます。

Bショーケースが決まりましたら、利用契約にご納得いただいた上でご契約となります。

C利用契約分の料金をお支払いただきます。

D値札をバーコードプリンターより発行し、値札を付けディスプレイしていただきます。(後日でも構いません)

Eディスプレイが終わりましたら、当店スタッフが確認して終了となります。
   
5.料金、ショーケースの種類について
  ホームページ内の『料金システム』をご覧ください。
   
6.出品出来ないもの
  利用規約の『出品禁止商品』をご覧ください。 ※“レンタルショーケース利用規約”第1条
   
7.売上の精算
  ・当店が販売代行した商品売上の15%を手数料としていただきます。
・売上は手数料を差し引いた上、店頭受け渡しまたは銀行振込(振込手数料はご契約者負担)でお支払いいたします。
・売上締め日は毎月末日までの精算金を翌月16日以降にお支払となります。
   



ご契約前に必ずお読みください。






 
 
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